Kimonoコラム

振袖・着物についてスタッフが綴る

きものにしむらのスタッフが、日頃感じる様々な事柄をコラムとして綴っております。

[ パールフェア11/18~20開催! ]

パールフェア11/18~20開催!

[ 2023年 11月 04日 ]FURISODE column

【パールフェアのご案内】

今月11月、パールフェア開催です\(^o^)/

今回はおっかなびっくり!すごいお得なフェアとなっております!
なんと、パール製品が全品半額!!!
さらに3万円クーポンまで\(◎o◎)/!?

様々な特典も盛り沢山なのですが、
前回大好評だった、あのワークショップも今回ありますよ~!
淡水パールで自分だけのネックレスが作れちゃいますheart
色柄が様々な淡水パールやパーツを組み合わせるだけ!
カジュアルにもフォーマルな場にも使えるネックレスです!
ぜひ体験してみて下さいね。


お振袖でご縁を頂いた方も、そうでない方も
(2ピースプレゼントの特典は振袖でご縁を頂いた方のみとなっております)
皆様どしどしお越し下さいませ!!