Kimonoコラム

振袖・着物についてスタッフが綴る

きものにしむらのスタッフが、日頃感じる様々な事柄をコラムとして綴っております。

[ 2023年03月 ]

4月~5月7日まで!振袖フェア開催!豪華プレゼントも♥

[ 2023年 03月 28日 ]FURISODE column


いよいよ4月から新年度が始まりますね!
進学や就職される方、受験生、高校生活を謳歌する方、様々だと思いますが、


”振袖”の事も忘れないでくださいよ~~~!!wink


という事で、
豪華プレゼント付きheart振袖フェア開催です!

開催期間: 4/1㊏~5/7㊐まで
【各日、10:15~/12:30~/14:00~/15:30~



沢山のお振袖と沢山の可愛い小物たちを取り揃えております。
ぜひ一度ご試着にお越し下さいませ。



豪華プレゼント❶
フェア期間中にご来店頂くだけで、
某コーヒー屋さんのドリンクチケット500円分をプレゼントheart


さらに!


豪華プレゼント❷
フェア期間中に15万円以上ご成約頂いた方には
CLIOプロアイパレット新作をプレゼントheart

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

成人式が初めてのご家庭だと、ご不安な事やご不明点も多いかと思います。
お振袖の事、成人式当日のお支度や、前撮り撮影会、アフターサービスまで
何でもお気軽にご相談下さいね。
全てきものにしむらが全力でサポートさせて頂きます!
お任せくださいwink


ご来店の際は必ず、下記公式LINE又はHP来店予約よりご予約の上、お越し下さいませblush

公式LINEはこちら→ https://lin.ee/RiuPd36

ご来店予約はこちら→ご来店予約 | 振袖について | 振袖・着物専門店 西脇市のきものにしむら (kimono-nishimura.com)